業務日誌

1433


オイル交換などなどのGDBインプレッサ。


大事に乗られてます♪


また宜しくお願いします!


お客さんの仕事車の車検です。


フルノーマルなのでスムーズに車検通過。


また宜しくお願いします。


ミニのオイル交換です。


弊社のオリジナルオイルを入れて頂きました。


また宜しくお願いします♪


定期メンテナンスです。


VNレヴォーグのオイル交換です。


また宜しくお願いします♪


ティーゲットさんにて7月4日(土)、5日(日)の2日間。


イベント開催します!


ウチも行きますので皆さん是非ご来店ください♪


エアロパーツやチューニングパーツがお安く手に入るチャンスです♪




レヴォーグのマフラー交換です。


柿本さんの車検対応です。


オーナーさんにご満足頂けました♪


また宜しくお願いします。



本日の作業です。


VMレヴォーグのリアバンパーを取り付けます。


オーナーさんにも喜んでもらえました♪


また宜しくお願いします。



本日は取材撮影です♪


どんな感じになるか楽しみです!


引き続き宜しくお願いします


劣化したパッキン類の交換です。


コツコツ交換しているのですが、


追加で入手できたので早速変えます。


まだまだ長く乗って下さい♪


定期メンテナンスです。


メガーヌのオイル交換です。


また宜しくお願い致します。



出来上がったカーボンアンダープレート。


フチを黒でぼかしつつクリアー塗装します。


リアバンパー取付け前に間に合いました♪




カウルトップ復活!


しらっちゃけたプラスチックを黒々させます。


WAKO'Sのスーパーハードを使用します。


かなり延命されそうですね♪


メンテナンスです。


車両はSK5フォレスター。


エアコンフィルターも交換します。


また宜しくお願いします。


オイル交換です。


ウチのオイルをご愛用いただきありがとうございます。


また宜しくお願いします♪


車検無事通過です♪


まだまだ現役のBE型レガシィ。


また2年大事に乗って下さい。




本日の取付けです。


FL5シビックのリップスポイラー取付けです。


リップも黒くなったので純正サイドと繋がって良い感じです♪


また宜しくお願いします。




本日の作業です。


Z31のリアアンダースポイラーの取付け強化です。


走っていてパタパタ動いてしまっていたので取付け箇所を増やして強化!


また宜しくお願い致します。



本日の作業です。


ZN6に水温計を取り付けます。


センサー取り出しのアダプターはトラスト製を使用。


また宜しくお願いします♪



レプリカペイントでご依頼の2台。


手こずりましたが無事完成です。


ピカピカに磨いて納車します♪


また宜しくお願いします。