GD/GG

31


オイル交換などなどのGDBインプレッサ。


大事に乗られてます♪


また宜しくお願いします!


材料不足の中、何とか製品が完成!


出荷準備します。


お待ちのお客様もう少しお待ちください下さい。



スプリッターウイングの再塗装です。


長年使って頂いているので劣化は避けられませんね。


綺麗に塗り上がったので早速取付けです。


また宜しくお願いします♪




サイドアンダースポイラーの取付けです。


車両はGDBインプレッサ。


チャージスピードさんの商品です。


リップスポイラーとツヤ感を合わせたので良い感じです♪


オイル交換です。


車両はGDBインプレッサ。


また宜しくお願い致します♪


続々と塗装から上がって来てます。


取付けスケジュール組みます!


もう少しお待ち下さい。




海外製の商品をお客さん自ら入手。


早速取付けの依頼です。


着くようにしか付かないのですが。。。


飛んで行かないように両面テープとネジを良い物に変更。


ちょっと様子見て下さい♪



バンパー、サイドステップの取付けです。


車両はGDBインプレッサ。


決まりました♪


また宜しくお願いします。



お預かり中のGGBインプレッサ。


塗装、取付け完了です。


納車準備します!


また宜しくお願いします♪



本日の作業です。


GDBのヘッドライトのリフレッシュです。


キレイになりました♪


また宜しくお願い致します。



ワゴンにセダン用ワイドフェンダーを合わせます。


フィッティング完了です♪


他の部品と合わせて塗装します。


オイル交換です。


GDBに弊社オイル交換。


また宜しくお願い致します。



スプリッターウイングに交換します。


車両はGD型インプレッサ。


次の部品も宜しくお願いします♪



本日の作業です。


純正交換タイプのディフューザーの取付けです。


車両はGDBインプレッサ。


純正よりだいぶ強調されましたね♪


本日の作業です。


まずはルーフベーンの撤去。


GTウイングが効きづらくなってしまいますからね。


あとはクーラントなど交換して作業完了です。


また宜しくお願いします♪



本日の作業。


GDインプレッサにサイドステップの取付けです。


ステッカーも決まってますが、エアロも徐々に揃ってきましたね♪


GDBの車検です。


無事通過です♪


綺麗にして納車準備します!


GDBのボンネット。


塗装が上がったので取付けの準備をします。


明日取付けて納車します♪