取り付け

205


メンテナンスです。


車両はSK5フォレスター。


エアコンフィルターも交換します。


また宜しくお願いします。




本日の取付けです。


FL5シビックのリップスポイラー取付けです。


リップも黒くなったので純正サイドと繋がって良い感じです♪


また宜しくお願いします。



本日の作業です。


ZN6に水温計を取り付けます。


センサー取り出しのアダプターはトラスト製を使用。


また宜しくお願いします♪


本日の作業です。


ZN6後期型のバンパー交換です。


新品はいいですねぇ♪



プラグ交換です。


車両はVAB。


また宜しくお願い致します♪



スプリッターウイングの再塗装です。


長年使って頂いているので劣化は避けられませんね。


綺麗に塗り上がったので早速取付けです。


また宜しくお願いします♪



遠方からのお客さんです。


サクッとグリル交換しました。


また宜しくお願いします♪




86にリアウイングの取付です。


良い感じです♪


また他のパーツも宜しくお願いします。


ドアパッキンの交換です。


年数も経って来ているのでゴムに張りがなくなってます。


新品が手に入るウチに交換したいとオーナーさん。


やはり新品はピチピチで良いですね♪



VAGにマフラーの取付け依頼です。


マフラーは近藤エンジニアリングさんのです。


少々当たる部分を加工。


オーナーさんにもご満足頂きました♪






FLシビックにカーボンリップなどの取付けです。


リップ、サイド、リアアンダー。


バランスが取れました♪


また宜しくお願いします。


VMレヴォーグのリップ交換です。


弊社のタイプ1を付けてくれていたのですが、タイプ2に変更します。


イメチェンにはとても良いですね♪



本日の作業です。


FL5シビックです。


追加のトランクスポイラーとUSマーカーランプ風のステッカーの貼り施工です。


良いアクセントになりました♪




GR86にリアウイングの取付けです。


オーナーさんにもご満足頂きました。


また宜しくお願いします。



VMレヴォーグにドライカーボングリルの取付けです。


お客さんにご満足頂きました♪


また宜しくお願いします。