塗装

43



出来上がったカーボンアンダープレート。


フチを黒でぼかしつつクリアー塗装します。


リアバンパー取付け前に間に合いました♪



レプリカペイントでご依頼の2台。


手こずりましたが無事完成です。


ピカピカに磨いて納車します♪


また宜しくお願いします。



スプリッターウイングの再塗装です。


長年使って頂いているので劣化は避けられませんね。


綺麗に塗り上がったので早速取付けです。


また宜しくお願いします♪




フロントフェンダーにカスタムペイントを施したS30Z。


完成です。


明日納車なのでピカピカにしておかないとでずね♪


カスタムペイントでお預かりのS30Z。


なかなか良い仕上りだと思います♪


納車準備します。



続、BRZのカナード。


クリア塗装まで完了です。


取付け待ちですね。


もう少しお待ち下さい♪





愛知県からのお客さん。


遠方からありがとうございます!


ビシッとフェンダー交換してご帰還です♪


また宜しくお願い致します。




VMレヴォーグのボンネットの塗装完了です。


別件でご依頼のVABのリップスポイラーと一緒に塗っちゃいました。


カーボンとボディ色の塗り分けもバッチリです♪





続ボンネット塗装。


ボディ色とクリアペイント完了です。


乾燥したら表面の作業に入ります♪


ご注文のVMレヴォーグのボンネット。


塗装、取付けまでのご依頼です。


製品が出来たので下地処理のサフェーサーを入れます。


次はボディ色ですね♪




続、ZD8。


最後のパーツが形になりました!


仕上げます。



出来たモノから塗装します。


ZD8/ZN8用フェンダートリム。


サロンに間に合いそうな気がして来ました(笑)


補修塗装です。


GC8のシュラウドとうらぶたです。


綺麗になりました♪


キャリパー塗装の依頼です。


スバル4ポット。


何色になるかはお楽しみに♪


ホイールをカスタムペイント。


アルトのお客さんからのご依頼です。


黒系のボディにオレンジのさし色。


なかなか良い感じですね♪



フェンダー、タイヤ、ホイールの交換です。


車両はVAB。


次はアライメントです♪


リアバンパーの加工取付け完了です。


車両はVAB。


ピカピカになりました♪


また宜しくお願いします。



スモークペイントのご依頼です。


車両は S30Z。


ご依頼通りの濃さになりましたかね?